【blt graph.vol.13】乃木坂46 伊藤万理華が向かう場所

blt graph.vol.13に登場してもらった、まりっかこと伊藤万理華(乃木坂46)のオフショットを公開!

B.L.T.本誌19周年記念号「100人グラビア」企画に登場した際、どこか吹っ切れたような明るい表情とコトバが印象的だったまりっか。
その理由を探るべく、忙しいスケジュールの合間を縫ってロケに出ました。

撮影当日はまさかの大雨&湖での撮影では、5メートル先も見えないような濃霧!
そんな天候も自分の世界観にしてしまうまりっかに、現場にいたスタッフがみんな引き込まれていたのも頷けます。

彼女の「今」、そしてこれから向かう場所はどこなのか、それを示唆するようなグラビアになった気がします。

 

20161124_photo_itomarika_bltweb05

20161124_photo_itomarika_bltweb02

 

20161124_photo_itomarika_bltweb04

20161124_photo_itomarika_bltweb03

20161124_photo_itomarika_bltweb01

そして、まりっか本人が取材後に「いっぱいしゃべった(笑)」と語ったロングインタビューも必読。
インタビュー冒頭に投げかけた、「いまどんな景色が見えていますか?」という質問に対する彼女の答えとは……?

まりっかがどこへ向かうのか、今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目しましょう!

 

blt graph.vol.13はこちら

⚫︎PROFILE
伊藤万理華
Marika Ito
’96・2・20神奈川県出身。魚座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次