「blt graph.vol.13」数え切れないぱるるの魅力

「blt graph.vol.13」表紙を飾った、島崎遥香(AKB48)のアザーカットを公開!

撮影が行われたのは、ぱるる(島崎遥香)がAKB48からの卒業を発表して間もない日。初秋の雨が降りしきる中、欧風なハウススタジオにやってきてくれたぱるるの表情は、どこかスッキリしたような、リラックスしていた様子でした。

しかし撮影の合間には、ダンスの振りの動画を見て、僅かな時間でも予習を欠かさない。テレビなどでは決して出さない、ぱるるの影の努力を垣間見れた。

ぱるるは本当に”自然体”という言葉が似合う。一度、撮影に入ると、その場所に溶け込み自然な笑みや表情を見せてくれた。そんなぱるるを見て、スタッフ一同「かわいいなぁ」と言葉がもれていました。

20161115_cover_shimazaki02 20161115_cover_shimazaki0120161115_cover_shimazaki03

ぱるるが表紙を飾った、「blt graph.vol.13」はこちら

⚫︎PROFILE
島崎遥香(AKB48)
Haruka Shimazaki
’94・3・30埼玉県出身。牡羊座。A型。

Photo=岡本武志

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次