℃-uteのバラエティー担当・岡井千聖ちゃんの勢いは止まらない!!

「B.L.T.12月号」では、

“テレビを面白くするビューティフル・レディー”というテーマで、いろんな女優さん、アイドルの方に登場してもらいましたが、このテーマでこの人をはずせませんね!

そう。℃-uteのバラエティー担当・岡井ちゃん。(誰が決めたわけでもないですが……勝手にそう呼ばせていただきます)

B.L.T.はグラビアだけじゃないんだぞー! ということで、岡井ちゃんに出てもらえる企画ができて良かった良かったと心から思います。

※アザーカット!(本誌は1カットだけしか載せられなかったので)

 

20161102_photo_okai_tokou2 20161102_photo_okai_tokou5 20161102_photo_okai_tokou4 20161102_photo_okai_tokou3 20161102_photo_okai_tokou

B.L.T.12月号はこちらから

●PROFILE
岡井千聖(℃-ute)
Chisato Okai
’94・6・21埼玉県出身。双子座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次