新井愛瞳 サイン入り特大パネルが発売!

「B.L.T.12月号」の水着グラビアで登場してくれたアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃんのサイン入り特大パネルを発売! サイン入り特大パネルは、愛瞳ちゃんが購入してくれた人のことを想いながら、1枚1枚にサインとシリアルナンバーを書き込んでくれる超お宝グッズ。数量限定生産により、今回しか手に入らないレアなアイテムなので、この機会にぜひゲットしよう!

20161104_store_pane_arai_resize

新井愛瞳ちゃんのサイン入り特大パネルはこちらから!

●PROFILE
新井愛瞳
’97・11・19群馬県出身。蠍座。B型。

アップアップガールズ(仮)
最新シングル「!!!!!!!!/君という仮説」が発売中。

そのほか、詳細は公式HPをチェック!
http://www.upupgirlskakkokari.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次