新川優愛「自分のアルバムを見ているようで感慨深い」

女優・モデルとして活躍中の新川優愛が1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDARの発売記念イベントが催され、多くのファンと直接触れ合った。

今回のフォトブックは「B.L.T.」本誌の連載やその他、新規撮りおろしなど約3年間の秘蔵カットをまとめたもの。このフォトブックに加えて、2017年のカレンダーも付いている。

20161107_shikawayua_news_tokou

新川は、今回のフォトブックについて「3年間というのは自分にとって大きくて、フォトブックというよりも自分のアルバムを見ているような気持ちになります。懐かしいと思う写真や表情が詰まっていて、感慨深いです」と語った。

また、お気に入りのページとして東京・柴又でお団子を食べている写真を選択し「連載のコンセプトが、行ったことのない東京、裏の東京に行くというもので、柴又にも行ったのですが、独特の雰囲気とちょっと違った空気が良かったです。映画「寅さん」シリーズはおじいちゃんが好きで、私も一緒に見ていました。撮影では前髪を上げたり麦わら帽子を被ったりして、下町らしさを出してみました」と、当時の思い出を振り返った。

最後に新川は「今度は今回の東京に続いて、千葉や茨城など色んなところに行って、思い出を撮りためたいです。海外はホームシックになっちゃうからたまに行くくらいでいいや(笑)」と笑顔で会見を締めた。

新川優愛1stフォトブックはこちらから、ご購入いただけます。

⚫︎PROFILE
新川優愛
Yua Shinkawa
’93・12・28埼玉県出身。山羊座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次