森高愛が舞台「この時が終わる前に」にヒロイン役で出演!

烈車戦隊トッキュウジャーのカグラ役(トッキュウ5号)などの活躍で注目を集める女優の森高愛が、舞台「この時が終わる前に」に、ヒロイン役で出演する。

本作は、幽霊と人見知りの高校生が織りなす温かな友情と切ない純愛を描いた物語。森高は、学年で一番の美男子・音無日向(森本亮治)が想いを寄せる逢坂桜を演じる。

イケメンだが「友だちいない歴=年齢」の冴えない高校生の日向は、影山優(田中真琴)の前に現れ「好きな子がいるんだ、ずっと好きだった逢坂桜に想いを伝えたい……」と告げる。しかし、日向の姿を見た優は、悲鳴をあげて逃げ出してしまう。何故なら日向は、1週間前に事故死していたのだ……。

●プロフィール
森高愛
’98・1・14埼玉県出身。山羊座。O型。

 

舞台「この時が終わる前に」
’17年1/18(水)~20(金)東京・三鷹市芸術文化センター 星のホール
作・演出 神山正和
出演 森本亮治、森高愛、田中真琴、涼本奈緒、街子、神山正和ほか
※チケットは11/5(土)よりイープラスにて先行予約開始。一般発売は11/19(土)から。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次