黒島結菜が憧れの俳優と初共演!

20161025_news_film_main黒島結菜が主演の杏、坂口健太郎、左とん平、小松政夫、石倉三郎、笹野高史らと共に映画「オケ老人!」プレミアム試写会イベントに登場。黒島はアマチュアオーケストラの一員・野々村(笹野)の孫・和音を演じる。

映画「オケ老人!」は、老人ばかりのダメなアマチュアオーケストラに入団した高校教師・千鶴(杏)が、世代を超えて老人たちとぶつかり合い、刺激し合いながら成長していく笑いあり感動ありの物語。

 

20161025_news_film_sab黒島は笹野と家族の役を演じ「幼いころから笹野さんをテレビで拝見していたので、共演できるって聞いた時は、とてもうれしかったです。実際にお会いしてみて、笹野さんはすごくおもしろい方で、撮影中は笑いを堪えるのに必死でした。もしかしたら使われたシーンの中に、笑いを我慢しきれずに笑っている私が写り込んでいるかもしれません(笑)」と笑顔を見せた。

そんな黒島の話す声の小ささに「みんな老人で耳が遠いんだから大きい声で喋らないと」と、石倉が熱血指導! これには会場全体も笑いの渦に包まれ、その後も大先輩たちの独壇場に! 終始なごやかな雰囲気でイベントは終了した。

映画「オケ老人!」(11/11金)より全国ロードショー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次