深田恭子・多部未華子・永野芽郁の3姉妹が新CMでダンスを披露!

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が「2016秋冬 UQ発表会」に登壇した。深田ら3人はUQの新CMにピンクガチャとブルームクとともに出演する。

20161024_news_uq_syuusei_main

本イベントで発表された新CMは、母・ピンクガチャ、父・ブルームク、長女・深田、次女・多部、三女・永野という5人家族の設定。そんな家族でのCM撮影について深田は「CMではみんなで踊ったシーンがあったのですが、私は監督からキレのある動きを求められました(笑)。普段、キレなんて求められないので戸惑ったのですが、貴重な経験と思ったら楽しくできました」とニッコリ。多部は「丸一日の撮影になったのですが、5人でいる時間が楽しくていい現場でした。踊りでは、5人のリズムを合わせるのが大変で、それに時間がかかったのですが、今CMを見て、時間をかけて撮影しただけあって、いい出来になったなと思います」と振り返った。永野もまた「あまり踊ったりするのは得意ではないのですが、お姉ちゃんと両親に引っ張ってもらいました!」と笑顔を浮かべた。

また、イベントではCM以外の話にもおよび、最近ハマっていることを質問された多部は「旅行が好きなので、旅行先で写真を撮ったりすることやその旅先でおいしい料理を食べるのにハマっています。友達と自撮り棒を使って撮影したりしていますよ」とオフの過ごし方を明かし、永野は「最近、地方での撮影が多くて、その地方でおいしい料理を食べるのですが、全然お肉の種類がわからなくて、何のお肉かわからず食べています(笑)」と告白。深田は、そんな天真爛漫な妹を優しい微笑みで見守った。

3姉妹のCMは、10/25(火)より全国でオンエアされる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次