武田玲奈 B.L.T.新連載「タビレナ」スタート!!

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」に出演し、雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍する女優・武田玲奈の新連載「タビレナ」がB.L.T.12月号(10/24発売)よりスタート!

アニメ好きを公言するなどインドア派を連想させる武田玲奈だが、意外にもアウトドア派。時間ができれば思い立ったように少し遠出をし、アクティビティを楽しむという。そんな、実は好奇心旺盛でアクティブな彼女のスタイルを投影した新連載「タビレナ」は、絶景、美景、珍景など、圧倒的な景色を求めて日本各所を巡るというもの。

初回に訪れたのは北海道・美瑛町にある、とある草原。
広大な牧場の一角にあるその草原から見えるのは、ただひたすらに薄青い空と牧場の緑。立ち入った草原には背の高い稲穂が広がり、緑地の間を通る道は高低を繰り返しながら遠く真っ直ぐに伸びる。

20161021_tabirena_toukou1

 

 

 

 

 

 

 

20161021_tabirena_toukou2

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日の気温は10℃ほど。
スタッフがベンチコートを羽織りながら仕事をする中、玲奈ちゃんはニットキャミ1枚という衣装で寒さに耐えながら撮影に挑んでくれました。

 

連載第1回目は初回スペシャルで4ページ掲載。
”旅”する”玲奈”の姿をおたのしみに。

”旅”といえば絵はがき、ということで抽選でご応募いただいた方の中から10名様にポストカードをプレゼント。さらにその中の1名様には玲奈ちゃんの直筆メッセージ入りが当たります。

さらに、連載ページ内では玲奈ちゃんの近況を報告するコーナー「最近のわたし」も掲載。武田玲奈の”今”な”素”の顔をお届けしていきます。

20161021_tabirena_toukou3

 

 

 

 

 

 

 

武田玲奈
rena takeda
’97・7・27福島県出身。獅子座。B型。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次