指原莉乃(HKT48)が新番組「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」のMCに就任

指原莉乃(HKT48)と山崎弘也(アンタッチャブル)がMCを務める新番組「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」(フジテレビほか)がスタート。AKB48のメンバーもレギュラー出演する!

同番組はAKB48が話題の新曲「LOVE TRIP」で発信した“告れ日本”という言葉に込めたメッセージを、全国に展開し、発展させるべく放送するバラエティー。“誰かに告白したい人”を募集し、ドキュメンタリー形式でAKB48のメンバーがその一部始終に密着。“成功するのか!? 失敗するのか!?”という先の読めない展開&“バレたら終わり!” というドキドキ感を届ける。

20161012_sashihararino_news_tokou

指原莉乃コメント

告白、応援ということで、番組を見て心が動いた人にぜひ協力していただきたいです! 私たちも全力で考えて真剣に告白を応援します。また、番組自体もどうなるかわからないリアルなタッチになると思いますので、そのおもしろさをご覧いただければと思います!

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜
毎週水 深0・25〜0・55 フジテレビほか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次