広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてす。」発売記念握手会を開催!

20161012_hirosesuzu1_kaiken_toukou

広瀬すずのフォトブックの発売記念イベントが10/10(月・祝)に福屋書店新宿サブナード店にて開催された。

女優、モデルとしての活躍が目覚ましい彼女だけに、イベント直前に行った会見には報道陣も50社以上集まり、にぎやかな質疑応答となった。

20161012_hirosesuzu2_kaiken_toukou

会見では、14歳の頃に撮影したイチゴを食べている写真がお気に入りだということ、また、その写真が友人やファンの方たちからも未だに反響があると語っている。

また、地元の静岡県から東京へ上京する前から撮りためた写真も多く、「(芸能界のことや、仕事に関して)何も知らなかった時期とか、全部詰まっている」と、そして「人生で想像もできなかったような時間を1冊にさせていただいて、自分が変わっていくのを見てもらえるのがすごくうれしい」と笑顔を見せた。

20161012_hirosesuzu3_kaiken_toukou

会場前にはファン約500人が押し寄せたものの、握手会自体はスムーズに終了。

握手会には女性ファンも多く参加しており、男性ファン以上にドキドキしながら自分の順番を待つ様子が見られ、ファンたちが広瀬すずに会えることを心から喜んでいる様子が伺えた。

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてす。」はコチラから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次