HKT48のメンバーがダイエットに挑戦!

HKT48の兒玉遥、坂口理子、朝長美桜、宮脇咲良、森保まどかが、酵素ドリンク(優光泉)とのコラボ企画「酵素断食宣言!」のイベントに出席した。

この企画は、食事の代わりに優光泉を摂取することで、栄養のバランスを損なわず、また体に無理なく食事を制限し、兒玉たち5人が3カ月に渡り、週数回から1日1回といった割合で、食事1回を優光泉だけを飲むプチ断食に挑戦する。

160921_news_hkt01

事前に優光泉を飲んだ5人は「炭酸ジュースみたい」と口を揃え、さらに兒玉は「他の酵素飲料は匂いが強かったりするけど、優光泉はジュースみたいで飲みやすい」と太鼓判を押した。

また、イベント前に3日間の酵素断食に挑戦した宮脇は「最初はできるかドキドキでしたが、優光泉を飲むだけでお腹が満たされたので大丈夫でした。そのおかげか化粧ノリがよくて、3日以上続くることができるなって思いました」と笑顔を見せた。

最後に「HKT48、優光泉で酵素断食宣言!」と宣誓し、会場を後にした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次