AKB48が新MCウーマンラッシュアワーを絶賛

6/28に、2代目MCウーマンラッシュアワーを迎え、リニューアルしたAKB48の老舗的地上波冠番組の「AKBINGO!」。そのリニューアル後初の収録取材が行われた。
20160902nw00221

収録後メンバーらは取材に応じ、総監督の横山由依は、「AKBINGO!の雰囲気が変わった感じがしました。ウーマンラッシュアワーさんのおかげで、一人一人がしゃべれる様にしてもらっていて、AKB48の11年目は新しいものを見せていければと思います」と意気込んだ。また、渡辺麻友が「MCが変わるだけでこんなに雰囲気がかわって、みんながノビノビとやっているのがわかった」と話すと、柏木由紀も「AKBINGO!の良さを残しつつ、さまざまな企画で、メンバーの個性を引き出してもらっている」と新MCのウーマンラッシュアワーを大絶賛した。

この日の収録には、AKB48の柏木由紀、渡辺麻友、横山由依、向井地美音、岡田奈々、小嶋真子、加藤玲奈、込山榛香、川本紗矢、西野未姫、大和田南那、谷口めぐ、中西智代梨、小嶋菜月、倉野尾成美、坂口渚沙、小栗有以、早坂つむぎが参加した。「AKBINGO!」は毎週火深0・59から日本テレビほかで放送中!!

 

AKBINGO!
毎週火 深0・59~1・29 日本テレビほか

(C)NTV

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次