土屋太鳳がスイーツショップの1日店長に就任!

ロッテ「雪見だいふく」のCMキャラクターを務める土屋太鳳が「雪見もちもちカフェ」の1日店長に就任し、オープン記念イベントが開催された。

「雪見もちもちカフェ」は、今年35周年を迎える「雪見だいふく」をモチーフとしたカフェとなっており、9/13(火)〜9/24(土)までの期間限定で、東京・表参道BA-TSU ART GALLERY内、大阪・阪急梅田駅改札内にてオープン。

160911_news_tsytiya_01

「雪見もちもちカフェ」のスタッフのコスチュームである白いワンピースとピンクのリボンのエプロン姿で登場した土屋は「ふんわりした衣装で、幸せな気持ちです」とニッコリ。

また土屋は「雪見だいふく」のオリジナルメニュー「太鳳のつやつや雪見」を考案し、その出来栄えを「”ハニーナッツ”や”ヨーグルト”など、女性に人気のある食べ物を使用しました。元々、『雪見だいふく』は見た目がかわいいし、食べたら元気が出るというイメージがあったので、それに近づけようと考えました」とPR。

 

 

 

 

160911_news_tsytiya_02

イベントでは、昨年と同様に「雪見だいふく」をどこまで口に咥えながら伸ばせるかという企画も催された。土屋の自己採点は「80点・・・・・・。いや、100点で! プロフィールの特技の欄に入れたい」と言うほど、2年連続のチャレンジは大成功。

最後に土屋が「大好きな『雪見だいふく』のCMキャラクターになれて、今日もこの場に立ててとても幸せです。私も『雪見だいふく』のように誰からも愛されて、どこまでも伸びていく女優になりたい。お友達だったり、大切な人と一緒に『雪見もちもちカフェ』に来てくれたらうれしいな」と一礼し、会場を後にした。

 

⚫︎ PROFILE
土屋太鳳
Tao Tsuchiya
’95・2・3東京都出身。水瓶座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次