たこやきレインボー版「たこスプレーvol.11」が予約販売中!

毎月、たこやきレインボーのメンバーが、いろんな場所でさまざまなコスプレをして、スプレーを吹きかけるかのようにその場所をたこ虹色に染め上げていく、たこやきレインボー版「たこスプレー」を今月も発売! 今回のvol.11では、テニスウェアに身を包んだとってもキュートなメンバーが、テニスに挑戦! 慣れないラケットさばきも今後は目指せウィンブルドン!? また、小冊子には、たこ虹メンバーの生写真が1枚封入されています。生写真は全25種類(ソロ5人×各5パターン)で、1種類につき10枚ずつ直筆サイン入り生写真も投入!

 

たこスプレーvol.11はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/BLT160930_001-00-00-00-00-00
●PROFILE
たこやきレインボー
スターダストプロモーション芸能3部が大阪から放つなにわの最終兵器。メジャー2ndシングル「どっとjpジャパーン!」が好評発売中。ライブ「なにわンダーランド2016」(10/30(日) 中野サンプラザ、11/20(日) オリックス劇場)の開催が決定!

その他、詳細は公式HPをチェック!
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次