たこやきレインボー 堀くるみ サイン入り特大パネルが発売

160831_STORE_paneru_堀くる01

 

「B.L.T.10月号」では、グループを引っ張る頼れるリーダー・堀くるみちゃんのとってもキュートな衣装グラビアを紹介中。今回、そんなくるみちゃんのサイン入り特大パネルを販売しちゃいます! 特大パネルは、くるみちゃんが購入してくれた人のことを想いながら、1枚1枚にサインとシリアルナンバーを書き込んでくれる超お宝グッズ。 数量限定生産により、今回しか手に入らないレアなアイテムなので、この機会にぜひゲットしよう!

堀くるみちゃんのサイン入り特大パネルはこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/BLT160826_007-00-00-00-00-00

●PROFILE
堀くるみ
’99・12・18兵庫県出身。射手座。O型。

たこやきレインボー
スターダストプロモーション芸能3部が大阪から放つなにわの最終兵器。
メジャー2ndシングル「どっとjpジャパーン!」が好評発売中。
ライブ「なにわンダーランド2016」(10/30(日) 中野サンプラザ、11/20(日) オリックス劇場)の開催が決定!

その他、詳細は公式HPをチェック!
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次