福原遥「このドラマを見ていただいてキュンキュンしてほしい」

福原遥が自身がヒロインを務めたドラマ「グッドモーニング・コール」の、地上波での放送決定とBlu-ray&DVD-BOX発売を記念したスペシャルトークショーイベントに登壇した。

ドラマ「グッドモーニング・コール」は同居する男女2人が織り成すラブコメディー。福原はヒロインの天然で素直な料理好きの吉川菜緒を、白石隼也は吉川の同居人・上原久志を、吉川の幼馴染・篠崎大地を桜田通が演じる。

160829_NEWS_haruka_01

「自身が演じた吉川と似ているか?」という質問に、福原が「料理好きは一緒ですけど、天然で素直かな〜?」と頭を傾けると、白石は「いや、役(吉川)のままですよ。天然な役ということでドラマ内でよく転んでいるんですけど、たまにカメラが回っていないところでも転けたりしているので、どれが演技かわからないです(笑)」と、役柄同様に天然な福原の普段の姿を暴露。

また、イベントではドラマのシーンを振り返る企画も。上原(白石)と篠崎(桜田)が、吉川(福原)を取り合って揉めるシーンについて福原は「私の取り合いで殴り合っているなんて……。また、2人とも太陽が眩しそうで、しかめっ面になっているのも、このシーンではよかったかもしれないですね」と振り返った。

最後に福原より「10/12(水)からフジテレビの深夜枠で放送されます」と発表があり、「ドラマを見ていただいて、みんなにキュンキュンしてほしいです。私は『モーニング・コール』が大好きで、地上波で放送するのも決定したので、友達などに広めてもらえたらうれしいです」とPRし、会場を後にした。

⚫︎PROFILE
福原遥
HARUKA FUKUHARA
’98・8・28埼玉県出身。乙女座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次