柴田阿弥SKE48卒業「私からは卒業しないでください。」

160829_NEWS_SKE46_SHIBATAE_N1-1

「SKE48 第4期オーディション」に合格し、およそ6年間、SKE48のメンバーとして活躍してきた柴田阿弥が、8/26(金)「柴田阿弥卒業感謝祭~でも阿弥ちゃんからは卒業しません!~」と題した卒業コンサートを行った。

160839_NEWS_SKE46_SHIBATA002
当日のセットリストは柴田本人が考えた内容で、全22曲中21曲を披露。やりきった充実感に満ちた満面の笑顔で、「みんな、本当にありがとう。また会いましょう!」と手を振りステージを後に。終演後は、ファンひとりひとりをお見送りし、最後までファンへ感謝の気持ちを届けた。

 

柴田阿弥コメント         
今日は平日にも関わらず、ここにお越し下さったみなさん、(ニコニコ生放送)配信を見ていただいたみなさん、本当にありがとうございます。SKE48に入るまで無趣味だったし、何にも熱中したことがなかったんですけど、SKE48 だけは夢中になれました。私の6年間の全てでした。思い返してみると楽しいことばかりじゃなくて、苦しいことの方が多かったのかな?って気もするんですけど、どんなときも、いいときでも悪いときでも支えてくれたファンのみなさんがいてくれたから、苦しいことも乗り越えられたし、笑い話にすることが出来ました。SKE48に入って、どんなときも支えてくれるみなさんと出会って、私は分かりました。本当にファンのみなさんが大好きです。みなさんは私のアモーレです。これからは、次のステージにみなさんを私が連れていきたいと思います。私はSKE48を卒業しますが、私からは卒業しないでください。本当に、本当にファンのみなさんが大好きです。これからもよろしくお願いします。私はこの先どんなに辛いことがあっても、今日のこと、ファンのみなさんのことを思い出して、乗り越え、絶対に自分の夢を叶えようと思います。

160829_NEWS_SKE46_SHIBATAE_002

 
●PROFILE
柴田阿弥
AYA SHIBATA
’93・4・1愛知県出身。牡羊座。B型。

(C)AKS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次