ゆいこ(永野芽郁)の恋のライバル役で 川栄李奈が出演!

川栄李奈が、好評放送中のドラマ「こえ恋」(テレビ東京系)の9/2(金)第8話に出演!

本作は、何でもまっすぐ受け止める素直な女子高校生・吉岡ゆいこ(永野芽郁)と、紙袋をかぶった男子高校生・松原くん(声:櫻井孝宏)ほか、ゆいこの同級生で幼なじみの西岡あき(大友花恋)、学園理事長の娘・緑川玲那(唐田えりか)、生徒会書記の青山雪(水谷果穂)といった、ちょっと変わった高校生たちが織り成す青春ラブストーリー。

160826_NEWS_KAWAEI_CCC1中
川栄は、学園の文化祭に姿をあらわす高島カオリを演じる。カオリはゆいこが思いを寄せる松原くんと昔からの知り合いのようで、お互いを名前で呼び合う仲。しかも松原くんを見つめて涙を浮かばせ…。ゆいこの恋のライバル・カオリの登場で、急展開を迎える「こい恋」。松原くんの過去も明らかに?

川栄李奈コメント          
160826_NEWS_KAWAEI_074___ (1)カオリは、ずっと松原くんのことを想い続けている一途な女の子です。積極的で、自分から話しかけるタイプのカオリは、 人見知りの私とは全く違いますが、誰よりも松原くんのことを思っている女の子にみえるように意識しました。松原くんの過去を知っているカオリが出てくることによって、松原くんの気持ちがどう揺れ動くのか、見てほしいです。

 

「こえ恋」
毎週(金)深0・52〜 テレビ東京系

(C)どーるる/comico/「こえ恋」製作委員会
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次