指原莉乃(HKT48)「実は、ハロー!プロジェクトのオーディション落ちています」

秋元康、小室哲哉、つんく♂、指原莉乃(HKT48)が、代々木アニメーション学院のプロデューサーに就任。エンターテイメント業界の未来などについて意見を交わした。
※つんく♂は海外での仕事のため、TVモニターで参加

20160805_sashihararino_news_tokou

指原は、今後のエンタメ業界について「私は、アイドルが大好きなんですけど、アイドルって、定期的にブームが来るんです。だから少しでも長くこのブームを続けていきたい。アイドルを追いかける週刊誌が滅んだら、長く続くと思うんですよね〜(笑)」と、衝撃の発言をした。それには秋元が「よくそんなことが言えるな。スキャンダルを起こしておきながら」とすかさずバッサリ。「でも、そういう人たちがいるから注目され続けられるんだぞ」と、週刊誌を敵に回した指原をフォローした。

また、指原は初めて務めることになったプロデューサー業について「秋元さんをいつも見ていて、いつかやってみたいと思っていたんです」とやる気満々。小室はそんな指原を「空気を読めるし、堂々としているし、僕も指原さんに学ぶことある」と絶賛。つんく♂の「(ハロー!プロジェクトに)引き抜きたい」というコメントに、指原は「すごくうれしいんですけど……。実は、私ハロー!プロジェクトのオーディションに書類審査で落ちているんです」と告白し、会場を沸かした。

⚫︎PROFILE
指原莉乃(HKT48)
RINO SASHIHARA
’92・11・21 大分県出身。蠍座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次