欅坂46 ドラマ撮影現場未公開オフショット第1弾!

みなさん、欅坂46が表紙を飾り、土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」パーフェクトブック、メンバー手書き似顔絵Tシャツなどが話題となったB.L.T.8月号は、無事お求めいただけましたでしょうか!

今回は遅ればせながら、ドラマ撮影現場に密着した際の未公開オフショットをお見せしてしまいます!

初めてのドラマ撮影に緊張し、戸惑いながらも一生懸命にがんばった彼女たちの一場面をご覧ください。

 

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou1

祝・撮入! ということで、撮影現場に飲み物の差し入れです!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou2

そんな差し入れの前にいたのが、この3人! 長濱ねるちゃんだけ制服を着ていなません……。その理由をお分かりの方は、B.L.T.をしっかりと読んでくださっていますね。そう、この日はドラマのクランクインだった日。ねるちゃんは自分のシーンがなかったのですが、みんなと一緒に撮影現場に来ていたのでした!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou3

最近大人っぽさが増している鈴本美愉ちゃん。この髪形だと少し幼く見えますね!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou4

石森虹花ちゃんが飲んでいるのはオレンジジュースでしょうか……。彼女はこの数日後、映画「コープスパーティー Book of Shadows」出演が発表され、大変話題になりました!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou5

オカルト好きな不思議女子を演じている上村莉菜ちゃん。当初は彼女のイメージからかけ離れていると思われましたが、劇中ではいい味出していますよね!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou6

演技は少し苦手意識があって緊張すると話していた今泉佑唯ちゃん。でも、ドラマ第1話では徳山先生の背中に刺さったナイフを引いたり押したり……。がんばっていました!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou7

二つ結びの髪形が子供っぽくてちょっと……と言っていた原田葵ちゃん。でも、とっても似合っていますよね(笑)。ピンクのヘアゴムやブレスレットもかわいい!

20160805_keyakizaka_tokuyama_toukou8

最後はおっとり組の渡辺梨加ちゃんと、長沢菜々香ちゃん。2人とも、劇中での存在感がとてつもないですね!今後の活躍にも期待です!

 

未公開オフショット第1弾はここまで!

第2弾もお楽しみに~!

 

●PROFILE
欅坂46
‘16年4月メジャーデビュー。8/10に2ndシングル「世界には愛しかない」をリリース。本テーマが主題歌となった主演作、土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」(テレビ東京系)が毎週土曜日放送。ほか、レギュラー番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)、「KEYABINGO!」(日本テレビ系)が放送中。詳細は公式サイトへ。

欅坂46大特集のB.L.T.8月号はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次