植村あかり(Juice=Juice)「成長した私を見て欲しい」

植村あかり(Juice=Juice)が2nd写真集「AKARI Ⅱ」の発売記念イベントに登場、ファン約400名が駆けつけた。

20160725_uemuraakari_news_tokou

植村は、写真集をメンバーに見せたところ「いい写真集だね〜。この写真集だったら、男女問わず色々な人が絶賛してくれるよ」と、好評だったことをうれしそうな表情で語った

また、現在話題の「ポケモンGO」の話を振られると「もちろんやっていますよ! まだまだレベルは低いんですけど。今日は5匹捕まえました」と答え、記者から「何を捕まえたい?」と聞かれると「ピカチュウを捕まえたいです! 今、武道館でのコンサート(11/7月)を前に全国各地でコンサートをしているので、その先々で色んなポケモンを捕まえたいです」と意気込む一幕も。

最後に「2冊目の写真集なんですが、1冊目の写真集から少し成長した私が見れると思うので、是非よろしくお願いします」と終始笑顔で写真集をPRした。

⚫︎PROFILE
植村あかり(Juice=Juice)
’98・12・30大阪府出身。山羊座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次