B.L.T. デートNAVI 松浦雅ちゃんとデートへ①

今回から始まった「B.L.T.デートNAVI」。
話題のスポットに、旬な女の子と行ってきました!!
本誌の方は仲間とワイワイ出かけるのもOKだけど、デートコースとしても女の子の意見を聞きながらいろいろオススメの場所をチェックしてきているので、“もしも”の時に、スマートなエスコートができるように参考にしてみてくださいね♪
matsuuramiyabi1_offshot_toukou
こちらでは今回一緒にデートしてくれた、松浦雅ちゃんの魅力に迫ります。
 
matsuuramiyabi2_offshot_toukou
 
今回は横浜・八景島シーパラダイスに午後からのんびりデートにやってきました
「水族館はもともと好きなので、来るのが楽しみでした。驚いたのはカピバラやセイウチなども同じ館内にいたこと。こんなにたくさんの動物も一緒に見られるところはなかなかないと思うので、すご~く得した気分です。とくに大好きな白くまと、関東では初お披露目だって聞いたパンダみたいなイロワケイルカがかわいかったな~❤」。
matsuuramiyabi3_offshot_toukou
 
今日は水族館をメインに見ましたが、アトラクションはどういうのが好き?
「今日は水族館をメインに見ましたが、アトラクションとか乗り物はけっこう好きで、水に落ちるスライダーの『スプラッシュート』に乗りたかったな。びしょ濡れになるみたいだから今回は諦めましたけど。あと『シーパラダイスタワー』は海が一望できて、気持ちよかった~! 梅雨の合間に来たので仕方がないけど、晴れていたらもっと遠くまで見えると聞いたので、それも見てみたかったな。でも、風景を楽しみにまた来てみたいです」。
 matsuuramiyabi4_offshot_toukou
デートといえば食も大事ですよね。今回は夕方からハーバービューのテラスでバーベキューをセレクトしましたが、昼間のそれと比べてどうでした?
「夕方の水際でのバーベキューは過ごしやすくて良かったです。実はずっとこういう眺めのいい場所で、炭火焼きやバーベーキューをやってみたかったので、今日は夢が叶っちゃいました。夕焼けもきれいだし、お肉や野菜もいいけど、私は帆立貝がおいしかったな。熱々のスープがじゅわ~って♪」
 
matsuuramiyabi5_offshot_toukou
バーベキューとか好きなんですか? じゃあ、休日はわりとアクティブに過ごすとか。
「……いいえ(笑)。自宅にいられるときはだいたいゲームをしているくらいで。だから、今日は連れてきてもらえてよかった。こういうところって、“でかけるぞ”って予定を立て出かけないと来ることができないから、ワクワクしました」。
 
matsuuramiyabi6_offshot_toukou
インドア派でしたか(笑)。では雅ちゃんの理想のデートって?
「もし自分に好きな人ができて、お付き合いするようになったら、一緒にいられるだけでも楽しいと思うんです。だからコンビニデートとかでも、それはそれでいいかなって。自然体でいられるのが一番ですし。でもたまには今日みたいに予定を立てて車やモノレールなどに乗って遠出をしてみたり、それからオシャレなところに行ってみたいです。具体的にどこっていうのはないけど、大人っぽいところ……かな?」。
 
●PROFILE
松浦雅(まつうら・みやび)
‘95・6・14兵庫県出身。双子座。O型。
特撮ドラマ「ウルトラマンオーブ」(毎週(土)前9・00~、テレビ東京系)出演。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次