桜田ひより1st写真集「ひより日和。」オフショット公開!

女優として活躍中の桜田ひよりちゃん。
13歳ながら、その抜群の演技力で、これまでいくつものドラマや映画に出演し、活躍しています。

そんなひよりちゃんが、この度1st写真集「ひより日和。」を発売!
今回は少しだけ、撮影時のオフショットをご紹介します。

 

20160709_sakuradahiyori_toukou1

沖縄へ向け出発する直前!
これまで雑誌のグラビアなど、あまり写真撮影をしてこなかったひよりちゃんにとって、写真集撮影は本当にドキドキだったみたいで、ちょっとだけ緊張しているように見えました。かわいい(笑)!!

 

20160709_sakuradahiyori_toukou2

沖縄に到着後、アメリカンビレッジでお買い物したワンピースを着て、そのまま撮影をすることに。撮影の合間には、ソーキそばをはじめて食べました。ソーキそばに加えるヨモギが入った容器を覗き込んだり、ひたすら疎ソーキそばの写真を撮ったり……沖縄文化に興味津々のようでした。ちなみに、この量のソーキそばをペロッと平らげていましたよ!

 

20160709_sakuradahiyori_toukou3

こちらは2日目の夜ごはん時。出されたおしぼりでパパパッとひよこを作っていました。器用ですね!この日はひよりちゃんのイメージにはめずらしく、髪を編みこんでみたのですが、とっても似合っていますよね。このヘアスタイルではじめてのカヌーに挑戦して、一人でグングン漕いで、沖縄のマングローブや、川の生物を観察していました。

 

20160729_sakuradahiyori_toukou4

そして、これは帰りの飛行機の中。文字通り爆睡しています(笑)。マネージャーさんもびっくりするくらい、普段よりたくさん動いて、大笑いして、いっぱいいっぱいごはんを食べていたので、さすがに疲れたのかもしれないですね。

 

20160729_sakuradahiyori_toukou5

ちなみに、その時の足元がコレ。
完全にお子ちゃまですな(笑)!

 

20160729_sakuradahiyori_toukou7

そしてこれはつい先日。写真集発売記念イベントに向けて、たくさんの写真集にサインを入れています。座ってなんかいられないとばかりに、立ってサインを書き込んでいますよ!気合入っていますね~!

 

20160729_sakuradahiyori_toukou8

これは抽選で当たった方のために、しおりを作っているところ。苦手な彫刻刀を使ってスタンプを彫り、1枚1枚ていねいに押して、マスキングテープで飾り付けをしました。本当にかわいいしおりができたので、当たった方には大切にしてもらえたらうれしいです!

オフショット公開はここまで!
あとは、7/30(土)、7/31(日)のイベントで、かわいいひよりちゃんに会いに会いに来てください!
7/30(土)は浴衣姿でお迎えします。

待ってまーす!!

◆7/30(土)開催 三省堂書店 神保町本店
http://jinbocho.books-sanseido.co.jp/events/1543

◆7/31(日)開催 SHIBUYA TSUTAYA
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12175830836.html

●PROFILE
桜田ひより(さくらだ ひより)
’02・12・19千葉県出身。射手座。A型。
連続ドラマW「希望ヶ丘の人びと」(毎週土後10・00~WOWOW)に田島美嘉役で出演。映画「にがくてあまい」(9/10全国公開)にも青井ミナミ役で出演。

blt graph.vol.9B.L.T.9月号B.L.T.9月号増刊でもアザーカットを紹介しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次