B.L.T.9月号乃木坂46表紙オフショットリポート!

絶賛発売中のB.L.T.9月号表紙当日、曇天が続く日が続くなか天気が心配されたが、今をときめく西野、生田、齋藤の“乃木坂三姉妹”がかわいい浴衣姿で登場とあって、むしろ快晴! 午前中は個々の撮影が中心に行なわれ、順番を待つ2人は「おばあちゃんの家に来たみたい」と、畳の上で気持ち良さそうにくつろぐ場面も。午後からは海岸近くへ移動したのだが、この頃から一気に温度が上昇し、炎天下での撮影は体力を急激に削ぐものとなり……。とはいえ、疲れた顔ひとつ見せず、カメラマンの指示に従う健気な浴衣姿の3人に、スタッフ一同も胸を打たれる。そのあと向かった海の爽やかな風が、ようやく暑さから撮影クルーを救う。3人も素の笑顔で大いにはしゃぎ始め、そんな無邪気な様子をカメラマンがすかさず瞬間をおさえていく。撮影後は焼きはまぐりを堪能し、3人のパワーも一気にフル充電!と充実の1日となった。

 

乃木坂46全メンバーの浴衣グラビアはこちら!
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT1001_001-2016-D0900-A01-00-00

 

%28%7B%20atariName%3A%20%22DSC_7986.eps%22%2C%20saveFileRef%3A%20new%20File%28%22%7E/Desktop/%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA%25E6%25B8%2588%25E3%2581%25BF%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F/%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25AA%25E3%2583%258C%25E3%2582%25AD%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F/DSC_7986.eps%22%29%7D%29

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次