HKT48 山下エミリー「指原莉乃さんと多田愛佳さんに恩返ししたい」

blt graph. vol.9で、10ページの水着グラビアで紹介中のHKT48 山下エミリーちゃん。

 

20160722_yamashitaemiri1_offshot_toukou

“わたし、人見知りなんです”というエミリーちゃんは、撮影開始直後は緊張のようすだったものの

撮影が進むにつれて、緊張もほぐれ、さまざまな表情やポーズを見せてくれました。

 

20160722_yamashitaemiri2_offshot_toukou20160722_yamashitaemiri3_offshot_toukou20160722_yamashitaemiri4_offshot_toukou20160722_yamashitaemiri5_offshot_toukou

撮影では、カラーボールを使って動きのあるカットを撮ったり、アイスを食べたり、プールに入ったりと

いろいろなシチュエーションに挑戦。

また、笑顔がとってもキュートなエミリーちゃんをおとなっぽくも撮影しました。

そして、インタビューでは、エミリーちゃんの性格がまる分かりの自己紹介インタビューを掲載。

プライベートなことから、今年3月に昇格したチームTⅡのこと、キャプテン就任のホンネなどを激白。

インタビュー後半では、AKB48から移籍をしてきた指原莉乃ちゃんや多田愛佳ちゃんの話も紹介しています。

この話が泣けるので……blt graph. vol.9をチェックしてください!
●PROFILE
山下エミリー
’98・12・19福岡県出身。射手座。O型。
今年3月に新しく誕生したチームTⅡへ昇格するとともに、同チームのキャプテンに就任。

HKT48
九州・中国・四国地方9カ所を回るホールツアーを開催中。
その他、詳細は公式HPをチェック!
http://www.hkt48.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次