永野芽郁「今年の夏は、花火、プール、流しそうめん!」!」

永野芽郁が映画「キング・オブ・エジプト」の公開アフレコを玉森裕太とともに行った。永野は主人公ベック(玉森)の恋人ザヤの声優を務める。

20160720_naganomei_news_tokou

永野は、初のアフレコ挑戦について「初めてのアフレコはすごく緊張したんですけど、自分らしくやれたらいいなって思ってやりました。実際に自分の声を完成してから聞いたら、すごくうれしくて、ザヤを演じることができて本当によかったなって思っています」と笑顔を見せた。

司会より、玉森の声について問われると、「玉森さんと一緒に声を当てる時に思ったんですけど、玉森さんの声がベック(ブレントン・スウェイツ)本人の声にしか聞こえないんです。その声のおかげで、私もザヤになりきれて、本当に心強かったです」と絶賛すると、玉森が「記者さんたち、これ記事に書いてくださいね」と報道陣にアピール。

また、もうすぐ夏休みを迎える永野は「友達と浴衣を着て花火大会へ行くって約束をして、旅行も行くし、プールも行くし……。もう遊びまくりです! どっかの竹林に行って、竹を取って、流しそうめんもしたいんですよね〜」とすでに浮かれていた。

映画「キング・オブ・エジプト」(9・9金 TOHOシネマズ スカラ座ほか全国超拡大ロードショー)

⚫︎PROFILE
永野芽郁
MEI NAGANO
’99・9・24東京都出身。天秤座。AB型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次