山本舞香「アクションなら誰にも負けない!」

山本舞香が自身が出演するドラマ「ヤッさん〜築地発!美味しい事件簿〜」の会見に主演の伊原剛志らと共に登場した。

20160716_yamamotomaika_news_tokou

山本は、食がテーマの本作ともあり、食へのこだわりについて「勉強とかでなかなか自炊できないですが、味噌汁だけは大好きで自分で作ります。実家にいる時に母に料理を教えてもらえば良かった」と苦笑い。

また、ヤッさん(伊原)のモットーは「矜恃ある生き方」ということで、「これだけは譲れない事」があるかという質問に山本は「小学校から空手をやっていたのでアクションなら負けません。でも、ドラマ内では腕立て伏せのシーンはあるんですけど、私のアクションシーンはないんです」と残念がり、「実は、私は空手はできるのですが、腕立て伏せと腹筋、背筋は苦手なんです」と告白した。

「ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜」(7/22(金)後8・00〜8・54 テレビ東京系)

⚫︎PROFILE
山本舞香
MAIKA YAMAMOTO
’97・10・13鳥取県出身。天秤座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次