石田亜佑美(モーニング娘。’16)「”宮城県の奇跡”と呼ばれたい」

石田亜佑美(モーニング娘。’16)が2年ぶり3冊目となる写真集の発売イベントに登場した。今作は、石田の10代最後の写真集となっており、グアムと地元である仙台で撮影された。

20160711_ishidaayumi_news_tokou

石田はグアムロケについて「モーニング娘。の活動として海外に行くことが今までたくさんあって、少し海外に慣れました。割と英語にも距離を感じなくなりましたし」と笑顔を見せた。また、宮城ロケでは「私の中では奇跡の1枚とも呼べる写真が撮れたんです。元々横顔だけには自信があって、その横顔が写っている写真です。岡山の奇跡(桜井日奈子)みたいな感じで、宮城県の奇跡と呼ばれるようになりたいです!」と意気込んだ。

メンバーなどから私服がダサいと言われている石田は「今日は、かわいい服装で来ましたよ」とアピールしたが、記者に細かい服装について問われると、「白い上の……あの……あれですよ……。えっと、私、服の種類言えないんですよ」としどろもどろした様子を見せ、会場は笑いの渦に包まれた。

⚫︎PROFILE
石田亜佑美(モーニング娘。’16)
AYUMI ISHIDA
’97・1・7宮城県出身。山羊座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次