川栄李奈「私、もしかしたら天才かもしれない」

女優の川栄李奈が「スーパー!ドラマTV presents『SCORPION/スコーピオン シーズン2』」のプレミア試写会に作家の羽田圭介と本イベントのナビゲーターである山田五郎と共に登場した。

20160714_kawaeirina_news_tokou

川栄は、本作の見どころとして、「まず、IQが低い私でも理解ができるっていうドラマというところですね」と笑いを誘い、イベント開始早々に会場を温めた。さらに、「私が好きなところは、IQの高い主人公のウォルター(・オブライエン)が普通のIQを持つ女性、ペイジ(・ディニーン)と出会って、頭脳的ではなく人間的に成長するシーンです」と、本作をアピール。

また、本作のドラマに出てくる数々の天才たちのように、何か天才な部分があるかと問われた川栄は、「勉強できないけど、頭は良いよねって言われるので、もしかしたら天才なのかもしれない(笑)」と笑顔。さらに記者から、どんな特殊能力が欲しいかと質問が上がり、「小さい頃からの夢だった、”透明人間”になりたい」と目を輝かせた。

「SCORPION/スコーピオン シーズン2」(スーパー!ドラマ 7/26火曜日 22:00〜)が放送される。

⚫︎PROFILE
川栄李奈
RINA KAWAEI
’95・2・12神奈川県出身。水瓶座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次