永野芽郁、櫻井孝宏の声に「興奮しちゃいました!」

永野芽郁がドラマ初主演となる「こえ恋」の第1話完成披露試写会・製作発表記者会見に、竜星涼と共に登場した。
「こえ恋」は、紙袋を被った男子高校生松原(声のみ櫻井孝宏が担当)と、彼に恋する吉岡ゆいこ(永野)、そして女子に免疫のない激ピュア生徒会長兵頭誠(竜星)など、ちょっと変わった高校生が織りなす胸キュン必死のラブストーリー。

20160628_koekoi_news_tokou

©東京ニュース通信社

永野は、カメラマンの多さに少し緊張しつつも、ドラマ初主演について「私自身が本当に松原君を好きになって、どんどん松原君の事を知りたいと思いながら撮影をしています。視聴者の皆さんに松原君の良さだったりとか、それぞれのキャラクターの良さをいっぱい伝えられるようにがんばりたい!」と、意気込んだ。
また、ドラマの見どころについて「松原君のちょっとした仕草とか、存在自体が見どころです。ゆいことどのように進展していくかは、最終話までわからないので、それも見どころです!」と笑顔でアピール。
また取材陣より、松原君の声を担当する櫻井の声を初めて聞いたときの感想を問われ、「櫻井さんの声を初めて聞いたときは、どう言っていいのかわからないくらいキュンキュンしました。じたばたしたくなるような声ですごく興奮しちゃった」と照れながら答えた。さらに実際はどんな声が好きかと問われ、「低めの落ち着いた声が好きです。ドキッとします。フフッ」と笑顔を見せた。

ドラマ「こえ恋」(7/8金 深0・52~1・23 テレビ東京ほか)

 

⚫︎PROFILE
永野芽郁
MEI NAGANO
’99・9・24東京都出身。天秤座。AB型。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次