JR東日本の各駅で毎日”乃木坂46”のメンバーがお出迎え

乃木坂46の齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、中元日芽香、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が「FromAQUA×乃木坂46」新CM記者発表会に浴衣や制服姿で登場した。

20160628_nogizaka_news_tokou

イベントでは、CMが公開された他、「From AQUA」PRのため、乃木坂46メンバーによる「From AQUAあるある即興動画」がWEBにて順次公開される事も発表され、会場では一足先に桜井、掘、松村の動画が公開された。掘は独特な感性で描いたイカの絵を動画内で披露したが、メンバーに独特すぎてイカと認識されず、堀は「おかしいな」と不思議がっていた。また、桜井と松村は歌を披露するというネタがかぶってしまい、桜井自身も「ネタかぶりは一番辛い。事故ったな〜って思いました」と肩を落とした。白石に「さゆりんらしい世界観だった(苦笑)」と評価をもらった松村は「16人中2人も歌を歌うところがアイドルっぽいなって思いました」と自分を褒めつつ桜井をフォロー。

また、この桜井、掘、松村による即興「From AQUAあるある」芝居も生披露。メンバーも苦笑いした、ゆるい芝居が終始続いたが、松村は「全然流れとか決めていなかったんですけど、ちゃんとFromAQUAの良いところが伝わったと思うので、私たち才能あるなって思います」と、どこまでもポジティブな松村に会場の記者たちも苦笑い。

今年の夏も全国ツアーを控えている乃木坂46。忙しい合間を縫って夏にやりたいことを報道陣に問われると、齋藤は「小学校の同級生が春の甲子園に出ていたので、それを聞いて今まではテレビでしか見たことがなかった甲子園に、実際に行ってみたいなって思いました。まっつん(松村)も甲子園へ行きたいと言っていたので、一緒に行けたらなって思います」と松村と目を合わせた。

CM「From AQUA」(7/4月 関東エリアのみ放送)
※「FromAQUA」は、JR東日本の各駅に販売される”落ちないキャップ”をコンセプトとした飲料水。

⚫︎PROFILE
齋藤飛鳥
ASUKA SAITO
’98・8・10東京都出身。獅子座。O型。

桜井玲香
REIKA SAKURAI
‘ 94・5・16神奈川県出身。牡牛座。A型。

白石麻衣
MAI SHIRAISHI
’92・8・20群馬県出身。獅子座。A型。

中元日芽香
HIMEKA NAKAMOTO
’96・4・13広島県出身。牡羊座。O型。

西野七瀬
NANASE NISHINO
’94・5・25大阪府出身。双子座。O型。

堀未央奈
MIONA HORI
’96・10・15岐阜県出身。天秤座。O型

松村沙友理
’92・8・27大阪府出身。乙女座。B型。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次