極上のエンターテイメントを提供。それが、東京パフォーマンスドール

B.L.T.8月号の東京パフォーマンスドール(=TPD)の連載は、最終回スペシャルで9人そろって登場中。

20160703_TPD1_offshot_toukou

担当編集・飯田が、’14年春に行われていた舞台「PLAY×LIVE『1×0』(ワンバイゼロ)」で初めて観劇し、感銘を受けて以来、B.L.T.では、B.L.T.本誌をはじめ、「B.L.T. U-17」や小冊子「BLTPD」などで紹介してきました。

また、2014年秋からは、連載もスタート。さまざまな企画に挑戦したり、ソロ企画で個人にフィーチャーした企画を行ってきました。

 

20160703_TPD4_offshot_toukou

クールビューティーの中にも垣間見える、ユルさが魅力の(上西)星来ちゃん(写真左)
優しさと笑顔の中にも強い“芯”のようなものを感じる、しっかり者の らこ(飯田桜子)ちゃん(写真中央)
いつも愛嬌のある笑顔で現場を和ませてくれる(高嶋)菜七ちゃん(写真右)

 

20160703_TPD5_offshot_toukou

誰よりも女子力が高く、“あかりんスマイル”で周囲を癒してくれる(脇)あかりちゃん(写真左)
常に自分を見つめ、ストイックに物事にチャレンジしている(小林)晏夕ちゃん(写真中央)
いつも周囲をドキッとさせる仕草が印象的な いさき(櫻井紗季)ちゃん(写真右)

 

20160703_TPD6_offshot_toukou

どんな企画にも全力で挑戦してくれるスポーツ少女(ときどき乙女な)(浜崎)香帆ちゃん
人見知りで、恥ずかしがりやだけど、一生懸命な姿に心を打たれる末っ子の(橘)二葉ちゃん
いてくれるだけで、現場に安心感を与えてくれる盛り上げ隊長の うさき(神宮沙紀)ちゃん

 

そんなTPDの魅力は、なんといってもステージ!

毎日のようにハードな稽古に明け暮れ、そして、約90分間歌って踊り続ける“ダンサミ”(=ライブ)では、常に最高のステージを提供してくれる彼女たち。

今後もさらに進化を続けてくれることを信じて、これからもB.L.T.は東京パフォーマンスドールの9人を応援していきたいと思います!

 

20160703_TPD2_offshot_toukou

20160703_TPD3_offshot_toukou

 

●PROFILE
東京パフォーマンスドール
5thシングル「純愛カオス」(8/17(水))が発売。
東京パフォーマンスドール ダンスサミット ネイキッド2016(7/8(金) 新宿ReNY)を開催。
世界各地で非常に人気があるNHKマスコットキャラクターのどーもくんと、東京パフォーマンスドール(TPD)の新ユニット「東京パフォーマンスどーも(TPDomo)」を結成!

詳細は公式HPをチェック!
http://tpd-web.com/

B.L.T.8月号はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT1001_001-2016-D0800-A01-00-00

東京パフォーマンスドールの特大パネルが発売中!
http://zasshi.tv/products/detail/BLT160627_001-00-00-00-00-00

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次