小島瑠璃子「もっともっと演じたい!」

小島瑠璃子が声優初挑戦となる「ふなっしーじー(CG)舞台『レジェンドオブふなっしー』」の初日舞台挨拶に登壇。主演のふなっしーと、自称ふなっしー応援団長のお笑いタレント・永野もイベントに駆けつけた。

20160630_kozimaruriko_news_tokou

小島はCG舞台を見終え、「CGではなくて、(実際に)リアルなふなっしーが舞台に出て、ミュージカルをやっているかのように見えました」と振り返り、さらに「ふなっしーの持ちネタの『梨汁ぶっしゃ〜』がCG映像になると汁がリアルに出ていた!」と笑顔を見せた。

また、小島はヒロイン・ラフランを演じた感想を問われ、「ラフランはクールだったので、低い声を意識しました。声優初挑戦でもあったし、さらにラフランにすごく愛情が湧いたので、もっともっと演じたくなりました」と意気込むと、永野から「スピンオフで、いいんじゃない。それで、俺も出してよ」と懇願し、会場を沸かした。

CG舞台「レジェンドオブふなっしー」(6/30木〜7/31日 DMM VR THEATER)
※上記舞台は、世界初のライブホログラフィック専用エンタテイメント常設劇場「DMM VR THEATER」の最新公演。

⚫︎PROFILE
小島瑠璃子
RURIKO KOJIMA
’93・12・23千葉県出身。山羊座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次