清野菜名と篠田麻里子が恋のバトル?

清野菜名と篠田麻里子がディーン・フジオカと白洲と共にドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の完全披露試写会のイベントに登場した。

20160611_seino.shinoda_news_tokou

清野菜名は、借金苦によりキャバクラでバイトをしているOL・小鳥遊千和を演じ、篠田麻里子は千和の結婚相手の元彼女であり敏腕女社長でもある設楽美咲を演じる。
司会からそれぞれの役について問われると、清野は「千和はとてもお父さん思いで、お父さんの借金を返す為に昼間はOLをしながら、夜はキャバクラで働いているんです。千和は自分の為ではなく他の人の為にがんばれる女性であって、とても魅力的なんです」と話し、篠田は「美咲は仕事ができる敏腕社長だけど、恋には不器用。そんな美咲の弱い部分を見て欲しい」とそれぞれ紹介した。
毎回の撮影現場が楽しいと話す4人。篠田は、「いつも小芝居をしているんです」と話すと、清野も「撮影の合間でもディーンさんを巡って恋のバトルをしています(笑)」とおどけて、場内の笑いを誘った。

ドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」(6・22水〜 Amazon・プライムビデオ)

⚫︎PROFILE
清野菜名
NANA SEINO
’94・10・14愛知県出身。天秤座。B型。

篠田麻里子
MARIKO SHINODA
’86・3・11福岡県出身。魚座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次