剛力彩芽、3度目の始球式は大暴投

剛力彩芽がプロ野球「東京ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ」の始球式に登場した。この日の試合は「ジョア ピーチDAY」と銘打たれ、剛力がCMキャラクターを務める「ジョア」の新CMも初披露された。

20160627_gourikiayame_news_tokou3

剛力は始球式前に山田哲人選手(東京ヤクルトスワローズ 内野手)と投球練習をし、始球式に備えた。山田から「すごくフォームがいい。斜め45度の角度を意識して投げてみては」とアドバイスを受けた。

20160627_gourikiayame_news_tokou1

山田との練習も甲斐無く、始球式で大暴投をした剛力は、「緊張してしまい、今までで、一番ひどかった」と悔やみつつも、「実は、良い投球をしてしまったら、もう呼ばれないと思って」と清々しい表情で言い訳をし、笑いを誘った。そんな剛力は「始球式は失敗してしまったけど、勝利の女神になれたら」とヤクルトの勝利を祈った。

剛力の祈りが功を奏じたのか、ヤクルトは先制を許すも逆転勝利をした。山田も本塁打1本を含む4打数3安打4打点と大暴れし、同い年の剛力の期待に応えた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次