大阪生まれのアイドルグループ「on and Go!」素顔③【川端渚編】

4月に大阪で誕生した5人組のアイドル、on and Go!を大特集!

先日のメンバーによる稲田ひよりちゃんの他己紹介に続き、今回は川端渚ちゃんを徹底分析!

20160622_onandgo-nagisa_toukou5 20160622_onandgo-nagisa_toukou4 20160622_onandgo-nagisa_toukou3 20160622_onandgo-nagisa_toukou2 20160622_onandgo-nagisa_toukou1

ーーみんなから見ると、なぎさちゃんはどんなキャラ?

えな「しっかりしています。めちゃくちゃしっかりしてる!」。

ひより「そうかなあ」。

なぎさ「そこは肯定でええやろ!」。

ひより「家事とか得意やんな」。

えな「そう、一番家庭的な感じかも」。

ひより「おなか空いたときとか、お料理作ってくれるし」。

ゆい「ママっぽい♪」

あおい「私たちが脱線しそうになると、なぎちゃんが正しい方向に直してくれる、みたいなとこあるよね」。

ひより「結局、すごいまじめなんですよ。カーブっていうよりストレートしか投げないタイプ。たまに暴投するけど(笑)。自分のスタンスがしっかりあって、ブレない」。

あおい「まあ、たまに、おじさんっぽいときあるけどな(笑)」。

ひより「ちょっとガニ股なところとか(笑)」。

あおい「食ていべるものも、なんか、おつまみ系が多いし」。

ーーこういう意見を聞いて、なぎさちゃんはどう?

なぎさ「確かに、自分が決めた道を真っ直ぐ行く、っていうのは当たっているかも。4人がマイペースなんで、私が『早く早く』ってせき立てないと、なかなか前に進まなかったりするし」。

ひより「確かに、せっかち!」。

ゆい「でも、なぎに支えてもらっている部分は大きいと思う」。

えな「歌も上手やしな♪」。

 

●MEMBER PROFILE
川端渚

Nagisa Kawabata
’97・6・15。双子座。

●GROUP PROFILE
on and Go!

ひより、なぎさ、ゆい、あおい、えなの大阪府出身の5人から結成されたアイドルグループ。5人とも同じ高校のクラスメイトから結成され、パワフルなダンスと歌が持ち味の浪速アイドル!

photo=横山マサト
text=田井庸介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次