新木優子、森絵梨佳、太田莉菜、久松郁実らが出演! ドラマ「ラブラブエイリアン」7月放送開始

女子たちの赤裸々トーク満載のシチュエーションコメディー
「ラブラブエイリアン」が、フジテレビで7月13日からスタートする。

原作は「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)の公式サイト、ゴラクエッグにて岡村星が連載中の同名マンガ。

女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女子たちの日常が描かれる。宇宙人と居候することになるアパートの住人には、女優・モデル・グラビアなどで人気を集める新木優子、森絵梨佳、太田莉菜、久松郁実らが登場!

料理上手な心優しい石橋園美役を新木、思ったことはすぐ口に出てしまう宇田川由日子役を森、仕事に一途であまり、まともな日常生活が送れない篠原サツキ役は太田、合コン好きのゆるふわパーマ女子・笠原チズル役を久松が演じる。

160624_NEWS_DRAMA_LOVE.01(写真左から)新木優子、森絵梨佳、太田莉菜、久松郁実


 

新木優子(石橋園美役)        

職種も歳も性格も違う4人の女子が、女子の本音トークで日常にある疑問や問題を解決しちゃう(!?)、どの回を見ても楽しめる作品です♪ 初の連続ドラマ主演ということでとても緊張していますが、見てくださるみなさまが疲れていたり落ち込んだりした時に、クスッと笑えて元気が出るような、そんな温かい作品になるように、優しく気さくなスタッフ、キャストのみなさまとがんばります! よろしくお願いします!

森絵梨佳(宇田川由日子役)      
撮影初日からこの作品の面白さが全開でワクワクしています。それにしても想像していませんでした宇宙人と共演できるとは。キャラの濃い女子4人と宇宙人…楽しみにしていてください。

太田莉菜(篠原サツキ役)        
サツキという、頭がよくてだらしなくて酒好きでそれでいて中途半端に女の武器を使いこなす女……今風に例えるならば春巻き系女子ってところでしょうか。美人の皮に包まれた中身はブス。そんな香ばしい愛すべきサツキと、これまた手に負えない3人+宇宙人で、下品でしょーもない、でも実はこれって現実だよね! ってことを真剣に取り組んでいきます! みなさん、私たちを愛してくださいね。

久松郁実(笠原チズル役)        
わたしが演じさせていただく笠原チズルは喜怒哀楽がとても激しく、自分の気持ちにとても素直な女の子です。今までチズルような感情をむきだしにする役を演じたことがなかったので、すごく難しいですが、色々と考えながら楽しくチズルを演じられればいいなと思っています。

岡村星(原作「ラブラブエイリアン」著者)  
ドラマ化してくださって本当にありがとうございます。自分で描いておきながら言うのもなんですが、内容がかなり下品なので出演者やスタッフのみなさんの経歴に傷が付かないかヒヤヒヤしてます。と同時にとても楽しみにしています。色んな人たちに楽しんでいただける事を原作者として願っております。

 

060624_NEWS_DRAMA_LOVE_02
7/13(水)スタート
「ラブラブエイリアン」(フジテレビ)
毎週水 深1・55~2・25
※放送日時変更の場合あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次