大阪生まれのアイドルグループ「on and Go!」素顔②【稲田ひより編】

4月に大阪で誕生した5人組のアイドル、on and Go!を大特集!

 

先日のグループインタビューを聞き、それぞれのメンバーに興味が出てきた方もいるのでは?ということで、今週からはメンバーひとりひとりにスポットを当ててご紹介。

 

が、普通にインタビューしたんじゃつまらない……。ということで、web限定、特別撮り下ろしカットを交えながら、他のメンバーから、“他己紹介”をしてもらっちゃいました!

まずは稲田ひよりちゃんの分析からどうぞ!

20160622_onandgo-hiyori_toukou5 20160622_onandgo-hiyori_toukou4 20160622_onandgo-hiyori_toukou3 20160622_onandgo-hiyori_toukou1 20160622_onandgo-hiyori_toukou7 20160622_onandgo-hiyori_toukou8

ーーそれぞれのメンバーのキャラを教えてください! まずひよりちゃんはどんな女の子?

えな「一緒にいてくれると、とにかく安心」。

ひより「いいこと言った。あとでお菓子あげる(笑)」。

えな「やった♪」。

あおい「自己紹介曲の歌詞にもあるけど、気分屋さん」。

なぎさ「メンバーの中では喜怒哀楽が激しいよね。それがめっちゃわかりやすい(笑)」。

ゆい「それで、おもしろい!」。

あおい「いつもおちゃらけている感じやけど……」。

えな「めっちゃ頼り甲斐あるし」

なぎさ「やるときはやる、みたいな」。

ひより「普段はあまりやる気を見せないんで(笑)」。

ーーアイドルにしては珍しいタイプですね(笑)。

えな「何よりダンスがうまい!」。

なぎさ「on and Go!のダンスリーダー!」。

ひより「いいよ、いいよ。もっと言うといて♪」。

なぎさ「ただ、単独行動が多いわりに、さびしがり屋なとこあるよな」。

ひより「まぁね。寝るのもお風呂も誰かと一緒がいい、みたいな」。

なぎさ「みんな嫌がるけど(笑)」。

ひより「トイレも一緒がええくらいやもん」。

えな「たまにトイレの扉開けたままにしてるし!」。

ひより「だって怖いねんもん」。

なぎさ「怖がりのくせに、気は強いからね~(笑)」。

 

●MEMBER PROFILE

稲田ひより

Hiyori Inada

’97・10・16。天秤座。A型。

 

●GROUP PROFILE

on and Go!

ひより、なぎさ、ゆい、あおい、えなの大阪府出身の5人から結成されたアイドルグループ。5人とも同じ高校のクラスメイトから結成され、パワフルなダンスと歌が持ち味の浪速アイドル!

 

photo=横山マサト

text=田井庸介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次