わーすたが、iDOL Streetの先輩の前では言えない事とは?

わーすたがアニメ「パワーパフ ガールズ」公式ダンスミュージック発表&記者会見に登場した。
「パワーパフ ガールズ」の公式ダンスミュージックを担当した感想を小玉は、「(公式ダンスミュージックに選ばれた当初)ドッキリだと思ってました。でも実際にやっていくにつれて実感が湧いてきた」と話し、廣川と坂元は「アニメ『パワーパフ ガールズ』の主題歌となっている『ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ』はかわいいダンスばかりじゃなくて、『パワーパフ ガールズ』の世界観が出ていて、かっこいい部分もあるから、小さい子から大人の方まで、一緒に踊ってくれたらうれしい」とアピールした。
「パワーパフ ガールズ」にちなんで、”もし強くなったら倒したいアイドルは?”という質問に対して、松田が「言ってしまえば、全部のアイドルを倒したいです」と意気込み、三品も「iDOL Streetを1組ずつ越えていきたい」と、大胆告白をし場を沸かせた。

その他、ダンスも披露している記者会見の内容は、動画をチェック!

「パワーパフ ガールズ」(毎週土 9・30〜10・00/16・30〜17・00 カートゥーンネットワーク)

 

⚫︎わーすたPROFILE
松田美里
MIRI MATSUDA
’99・8・2広島県出身。獅子座。A型。

小玉梨々華
RIRIKA KODAMA
’00・10・1北海道出身。天秤座。A型。

三品瑠香
RUKA MISHINA
’01・3・17愛知県出身。魚座。A型。

廣川奈々聖
NANASE HIROKAWA
’99・5・12福岡県出身。牡牛座。B型。

坂本葉月
HAZUKI SAKAMOTO
’98・9・9兵庫県出身。乙女座。O型。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次