乃木坂46 星野みなみ&伊藤万理華 B.L.T.7月号オフショット公開!

発売中のB.L.T.7月号に登場してくれた乃木坂46の星野みなみさん&伊藤万理華さんのグラビアオフショットを公開!

20160531_hosinoito01_offshot_toukou

撮影当日は大雨!

当初予定していた撮影場所が雨が強すぎて使えないなど予期せぬスタートでしたが、「2人なら雨の雰囲気を生かしたグラビアもいいのでは?」と撮影プランを急きょ変更。

2人にはカメラマンからグラビアの「あるキャラクター設定」を伝えて、思い思いの表情や雰囲気を自由に作ってもらいました。

結果、雨を完全に味方につけて、ショートフィルムのような世界観のグラビアが完成。

その表現力にはスタッフ一同脱帽でした。

 

20160531_hosinoito02_offshot_toukou

20160531_hosinoito03_offshot_toukou

20160531_hosinoito04_offshot_toukou

 

B.L.T.7月号に掲載されている対談では、2人の関係性や今後の乃木坂46にかける静かな決意を語ってくれているので、ぜひチェックして下さい!

 

●PROFILE

星野みなみ(ほしの みなみ)
’98・2・6千葉県出身。水瓶座。B型。

伊藤万理華(いとう まりか)
’96・2・20神奈川県出身。魚座。O型。

乃木坂46の2ndアルバム「それぞれの椅子」が絶賛発売中。
ライブツアー「真夏の全国ツアー2016」(6/15水〜)がスタート。

 

B.L.T.7月号はこちらから!

http://blt.zasshi.tv/list/201607.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次