SKE48 須田亜香里 「父の言葉で変わることができた」

B.L.T.7月号では、SKE48の須田亜香里ちゃんを8ページの水着&ワンピースのグラビアで紹介。

20160526_sudaakari1_offshot_toukou

髪をバッサリ短く切ってから初めてのグラビア撮影に臨んだ亜香里ちゃん。

笑顔がかわいい亜香里ちゃんですが、クールな表情もたくさん見せてくれています。

 

20160526_sudaakari2_offshot_toukou

 

また、インタビューでは、昨年の選抜総選挙で18位となり、一昨年の順位からランクダウンし、選抜落ちした時の悔しい気持ちや、その後の1年間を過ごしてきた際の心のうちを語ってくれています。

その中でも印象的だったのが、「TV番組の企画で、父親との対談を経て考え方が変わった」というエピソード。

気になるその内容は、B.L.T.7月号をチェックしてください!

●PROFILE
須田亜香里(すだ あかり)
’91・10・31愛知県出身。蠍座。A型。
昨年の選抜総選挙では18位にランクイン。

SKE48
19thシングル「チキンLINE」が発売中。
公式HP http://www.ske48.co.jp/

B.L.T.7月号はこちらから!
http://blt.zasshi.tv/list/201607.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次