福原遥 B.L.T.連載「はるかいろ」オフショット!

B.L.T.5月号から始まった福原遥ちゃんの連載「はるかいろ」。

”色”と”感情”or”状況”をかけ算し、写真で表現するという新たな試みを行っているこの連載。

遥ちゃんも試行錯誤しながら一生懸命がんばってくれています。

今回紹介するのは、初めて連載の撮影をした際のオフショット。

 

20160524_fukuharaharuka_toukou1

 

この写真、よーーく見ると、後ろに東京ディズニーランドが小さく写っているんです。

それを見つけた遥ちゃん。

「わー!ディズニーランドが見えるよ!」

と言って、駆け寄っていきました(笑)。

とっても愛らしい遥ちゃんです。

 

 

20160524_fukuharaharuka_toukou2

 

そして、こちらは本日発売されたB.L.T.7月号のオフショット。

メーンカットは、こんな場所で撮影されていたんですね。

海岸が近く、強い風がびゅーびゅーと吹いていましたが、

寒さに耐えながら袖のない衣装でがんばってくれていましたよ!

 

 

●PROFILE

福原遥(ふくはら はるか)

’98・8・28埼玉県出身。乙女座。A型。

ネット配信ドラマ「グッドモーニング・コール」(フジテレビオンデマンド、Netflix)に主人公・吉川菜緒役で出演するなど、女優として活躍中。また「ニャンちゅうワールド放送局」(NHK Eテレ)内コーナーアニメ「なめこ~せかいのともだち~」に声優として出演。

詳しい情報はオフィシャルサイトへ。

 

B.L.T.7月号はコチラから!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次