HKT48 松岡菜摘 「想像しなかった事が起こる人生が楽しくて好き」

20160524_matsuokanatsumi1_offshot_toukou

blt graph. vol.8では、HKT48の松岡菜摘ちゃんが水着グラビアで登場。

撮影は和スタイルなシチュエーションで行い、
セクシー&クールな菜摘ちゃんを12ページに渡り紹介しています。

また、インタビューでは、休みの日の過ごし方や趣味の料理の話、老後についても語ってくれています。

そして、「想像していなかった出来事が起こる人生が楽しくて好き」という菜摘ちゃん。

そんな菜摘ちゃんだから、今後、アイドルとしてどのように進んでいくのか、
ドキドキしながら見守りたいですね。

インタビューの詳しい内容は、blt graph. vol.8をチェック!
●PROFILE
松岡菜摘(まつおか なつみ)
’96・8・8福岡県出身。獅子座。A型。
HKT48 チームHに所属し、副キャプテンを務める。

HKT48
7thシングル「74億分の1の君へ」が発売中。
公式HP http://www.hkt48.jp/

blt graph. vol.8はこちらから http://blt.zasshi.tv/graph/list/vol8.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次