今夏注目女優・永野芽郁がドラマ初主演!

マンガ・ノベルアプリ「comico」で人気連載中の「こえ恋」が、この夏ドラマ化! ヒロインの吉岡ゆいこを、カルピスウォーターのCMで人気上昇中の永野芽郁が演じる。

 

A008707

 

「こえ恋」は累計1200万ダウンロードを記録したマンガ・ノベルアプリ「comico」で連載中の人気作。なぜか紙袋を被って生活しているクラス委員長の松原くんと、彼の素敵な声とやさしさに惹かれていく吉岡ゆいこ、そして超まじめな堅物生徒会長という、ちょっとかわった高校生たちが織り成す胸キュン青春ラブストーリー。

ヒロインには今夏注目の若手女優・永野芽郁が決定し、「主演と聞いてびっくりしました。まだ実感がわかないです。責任重大だなと思いますが、主演だからといってお芝居に向かう気持ちはいつもと変わらないです。視聴者のみなさんにゆいこの恋を応援してもらえるよう、がんばりたいと思います」とコメント。また、演じるヒロインの吉岡ゆいこについて、「見た目も中身もふわふわしたかわいい女の子という感じ。なにより、『なるほど~』と何に対してもすぐに納得してしまうところは自分とそっくりだなと思いました(笑)。ゆいこはとても素直で何でもまっすぐに受け止める女の子なので、常に新鮮な気持ちで、一つひとうの感情をていねいに表現するように演じたいです」と語った。

 

20160523_koekoi3_toukou

放送は7月よりスタート!

毎週(金)深0・52~1・23 テレビ東京

 

(C)どーるる/comico (C)「こえ恋」製作委員会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次