℃-uteとは、極上のエンターテイメント。

ハロー!プロジェクトのグループの中でも、ハロプロ所属年数が一番の先輩格になるのが℃-uteだ。昨今、ダンス、歌のクオリティーの高さからハロプロ再評価の潮流が続いているなか、若いメンバーの憧れでもあるのが℃-uteの5人でもある。

20160510_cute1_gravure_toukou20160510_cute2_gravure_toukou

 

言葉はいらない。彼女たちは、その舞台上のパフォーマンスで後輩たちを引っ張っているようにもみえる。そして、デビュー当時から変わらず、楽しそうにパフォーマンスをみせてくれる姿は、まさに極上のエンターテイメント、アイドルというカテゴリーの中では語ることができない凄みを感じてならない。

ハロー!プロジェクト全体のリーダーでもある矢島舞美は「ハロプロは現在、何度目かの生まれ変わりの時期だと思います。私たちが先輩から受け継いだものを身につけてもらい、そして、若い子が新しい魅力を自分たちでも作って発信していってほしい」と話す。

ハロプロの未来は、明るい。そして、今日も℃-uteは感謝の気持ちを大事にしつつ、ステージへ向かうのだ。

そんな℃-uteから、矢島舞美と中島早貴の2人がB.L.T.6月号にてグラビアとインタビューに登場してくれています。こちらもぜひ、チェックほしいと思います。

B.L.T.6月号はこちら!

blt.zasshi.tv/list/201606.html

 

【プロフィール】

矢島舞美 ’92・2・7埼玉県出身。水瓶座。O型。(写真左)

中島早貴 ’94・2・5埼玉県出身。水瓶座。O型。(写真右)

 

‘05年に結成された℃-uteメンバー。ハロー!プロジェクト在籍年数が一番長く、矢島舞美はハロプロのリーダーを務める。最新シングル「何故 人は争うんだろう?/SummerWind/人生はSTEP!」が発売中。コンサートツアー「~℃ONCERTO~」が開催中。6/20には日本武道館公演が行われる。5月には香港、台湾にて海外単独公演も開催。

http://www.helloproject.com/c-ute/

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次