乃木坂46 中田花奈&寺田蘭世 B.L.T.5月号乃木坂46版オフショット

B.L.T.5月号乃木坂46版のグラビアページに登場してくれた乃木坂46の中田花奈さん&寺田蘭世さんの撮影オフショット写真を公開!

20160428_nakadaterada1_offshot_toukou

撮影テーマは「朝の目覚め」。

白い部屋にポツンと置かれたベッドの上で、ルームウェアに身を包んだ2人がリラックスした姿は必見です。

実際の撮影も早朝からスタート。
撮影現場にやって来た2人のすっぴん顔があまりにもきれいだったため、スタッフ一同(?)でお願いして、なるべくメークは薄くナチュラルにすることに。
結果、「こんなに薄いメークで撮影するのは初めて!」と2人が驚くほどの“ほぼすっぴんメイク”で臨んだピュアなグラビアなりました。

20160428_nakadaterada2_offshot_toukou

20160428_nakadaterada3_offshot_toukou

インタビューでは、2人の関係やそれぞれの朝の過ごし方を語ってくれています。

朝にまつわるトークでは、2人にある共通点があることが分かり……?
気になる内容はB.L.T.5月号でチェックしてみてください。

20160428_nakadaterada4_offshot_toukou

 

●PROFILE
中田花奈 ’94・8・6埼玉県出身。獅子座。A型。
寺田蘭世 ’98・9・23東京出身。蠍座。
乃木坂46の2ndアルバム「それぞれの椅子」(5/25水)が発売。
ライブツアー「真夏の全国ツアー2016」(6/16水〜)がスタート。
B.L.T.5月号はこちらから!
http://blt.zasshi.tv/list/201605.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次