日向坂46・佐々木美玲が魅せた大人の表情!艶やかな振袖姿の美麗カットを公開!

大好評発売中!! ’20年に成人式を迎えた女子アイドル&声優にハイクオリティーなロンググラビアとインタビューで迫る新感覚マガジン「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]から、日向坂46・佐々木美玲の未公開カットを大放出!

煌びやかな振袖で室内に佇む撮影では、持ち前の柔らかな笑顔と朗らかな雰囲気で現場を和ませてくれながら、時折ドキッとさせる大人っぽい落ち着いた表情も見せてくれた美玲ちゃん。

ロングインタビューでは日向坂46としてデビューに至るまでの心境や、この先、大人としてなりたい理想像、自身の恋愛観などもたっぷりと語っていただきました。

4thシングル「ソンナコトナイヨ」が大ヒットを記録中、3月27日(金)には初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」が公開されるなど、2020年も大躍進を続けている日向坂46。
本誌には佐々木美玲ちゃんのほか、松田好花ちゃん、渡邉美穂ちゃんも登場してくれています。

まだお手にとっていない方は、ぜひチェックしてみてください!

佐々木美玲 Sasaki Mirei
’99・12・17兵庫県出身。射手座。O型。

「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]2020JANUARY」のご購入はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次