日向坂46・河田陽菜が初表紙! 「blt graph. vol.45」特典付販売決定!!

デビュー曲が歴代女性グループアーティスト初週売上1位を記録し、7/17(水)には2ndシングル「ドレミソラシド」の発売が決定するなど、今もっとも勢いのあるアイドルグループ・日向坂46の河田陽菜が、7/10(水)に発売される「blt graph. vol.45」で、自身初となる雑誌の単独表紙を飾る。

キュートなルックスと愛くるしい人柄から、ファンだけでなく、メンバーからの人気も高い河田は、最新シングルで初のフロントメンバーに大抜擢。バラエティー番組でも頭角を現しつつある、大注目のメンバー。

「blt graph. vol.45」では表紙初登場のほか、巻頭にて14ページのロンググラビアを披露。降り注ぐ日差しの中、南仏を思わせるシチュエーションで白いワンピースに身を包んだ河田が、朗らかな笑顔や凛々しい表情を見せている。一方、草原ではヤギと戯れる場面も。「犬みたい……!」とはしゃぎながら、餌をあげたり、手綱を引いて散歩をしたりと、微笑ましい姿も見せ、まさに河田陽菜の魅力を堪能できるグラビアとなっている。

このほか、欅坂46二期生連続企画には、山﨑天が登場! グループ最年少の13歳で、幼い顔付きながら、抜群のスタイルで大人っぽい表情を垣間見せ、圧倒的な存在感を放ったグラビアに注目だ。

 

中面には、乃木坂46から2期生の鈴木絢音と4期生の筒井あやめが登場。
鈴木はかき氷屋さんでおちゃめな仕草やリラックスした笑顔を、筒井は穏やかな空気をまとい、梅雨空の中で自然体な表情を見せている。

また、声優、Aqoursのキャストとして活躍し、8/14(水)にソロアーティストデビューをする斉藤朱夏、スペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」に主演、
7月クールドラマ「べしゃり暮らし」でヒロインを務める小芝風花、抜群のスタイルで今やグラビア界で引っ張りだこの北向珠夕が、それぞれ10ページのロンググラビアで登場する。

ほか、9/27(金)に1st写真集の発売が決定した大石絵理が先行カットを、2nd写真集が発売中の伊原六花が秘蔵カットを公開。

武田玲奈の絶景・美景・珍景を求めて旅する連載「タビレナ」では、巨大ガジュマルを追って沖縄最北端の地にある国立公園を訪れる。

さらに、好評発売中のB.L.T.8月号から、日向坂46・東村芽依、金村美玖、丹生明里、乃木坂46・伊藤理々杏、岩本蓮加、掛橋沙耶香、金川紗耶の未公開カットをお届けする。

 

今回は別冊付録として河田陽菜・特大ポスター全3種もプレゼント!

 

<次ページ:河田陽菜(日向坂46)ポスターや、山﨑天(欅坂46)ポストカードなど特典付きでの販売も決定!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次