この秋「過保護のカホコ」がスペシャルドラマで帰ってくる!

高畑充希演じる最強の箱入り娘・カホコが今秋復活! スペシャルドラマ「過保護のカホコ ~2018 ラブ&ドリーム~」(日本テレビ系)が、9/19(水)に放送される。

’17年の夏に放送された連続ドラマ「過保護のカホコ」。箱入り娘・カホコ(高畑充希)とそれを見守る美大生・ハジメ(竹内涼真)の恋と成長を描き、話題となった。
最終回で自分を取り巻く過剰な庇護から卒業し、めでたくハジメとの結婚を果たしたカホコ。スペシャルドラマでは、それから1年後の様子が、夢と愛を両立させることの難しさをテーマに描かれていく。新しい家族の愛の形を見つけるべく、カホコが愛する家族のために懸命に奔走する!

 

高畑充希コメント
去年の夏は、私にとって奇跡のような夏でした。大切な思い出すぎて、鍵をかけて奥の奥にしまっていたのですが、またそれを引っ張り出してくる時が来たみたい。すごくドキドキしています。ソワソワもしています。心臓出そう! 大好きなハジメくんやママパパ、家族のみんなにまた会えるのが、とにかく楽しみ。 カホコファミリーみんなで、すっばらしいスペシャルドラマ目指して一生懸命がんばりますので、お楽しみに! いざ!

9/19(水)
過保護のカホコ
~2018 ラブ&ドリーム~
後9・00~10・54 日本テレビ系

(C)日本テレビ